プロが教えるわが家の防犯対策術!

たばこを辞めた肌の乾燥が改善されたのは気のせいでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 訂正 たばこを辞めてから

      補足日時:2017/11/30 19:19

A 回答 (5件)

たばこ吸うと肺に負担かかるんですが、


肺と皮膚は密接な関係があるのでタバコを辞められて肺の負担が軽くなったため
皮膚の状態が良くなったんですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

解決しました

おー!なるほど!

お礼日時:2017/11/30 20:07

やめて効果が表れるのは肌だけじゃなくて


ありとあらゆるところにこれから出て来ます。
肺も2年ほどできれいになるそうです。
あとは人の口や衣服に付いたたばこのにおいが
どれだけ臭いかも分かる時が来ます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

そうですよね!
いいことばかりですよね!
乾燥が改善されたので、たばこは水分も奪う効果があったのか?と思い質問しました。

お礼日時:2017/11/30 21:05

お肌の質というか調子が良くなるみたいですね。

乾燥も、そうなんでしょうか、よく聞きますよ~
他には、息切れしなくなって、疲れなくなったとか、食べ物の味がいいとか、いいことずくしですよね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ほんと、いい事尽くしですよね!
肌の調子が良くなるのは血行の関係ですよね、でも乾燥が改善されてるからたばこは水分も奪っていたの?と思い質問しました。

お礼日時:2017/11/30 21:04

ニコチンは血を汚す


血流を悪くします

タバコを止めたコトで、
循環が良くなった?
と思いますよ

月のタバコ代を
貯金に回すと
ビックリする程
貯まりますよ…笑
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

血行が良くなるのは分かりますがたばこは水分もうばうのかなーって。
どうなんでしょう?

ほんとですよね(笑)
月15000くらいですかね!

お礼日時:2017/11/30 20:33

タバコをやめると食が増えると言います。


その食がお肌に潤いを与えたのだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

完食が増えました(泣)

お礼日時:2017/11/30 20:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!