プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

新幹線に犬(体高30cm、頭から尻尾45cm)5kgを乗せる事になりました。ハードのケージがあるのですが、三方で150cmあります。座席下が無理なら、デッキにいようと思うのですが、そもそも乗れるのでしょうか。規定では、100cmくらいらしいのですが、どなたかご存知なら教えてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳しく書いてあり、とても参考になりました。
ありがとうございました!

お礼日時:2017/12/01 19:25

>座席下が無理なら、デッキにいようと思う…



新幹線でも在来線でも、だめです。あきらめてください。

------------------------------------------------
有料のもの
●小犬、猫、鳩またはこれらに類する小動物(猛獣やへびの類を除く)で、
長さ70センチ以内で、タテ・ヨコ・高さの合計が90センチ程度のケースにいれたもの
ケースと動物を合わせた重さが10キロ以内のもの
http://www.jreast.co.jp/kippu/20.html
------------------------------------------------
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もう一度調べてみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2017/12/01 19:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!