dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

メールを見ていたら、迷惑メールの所に通告とかいたメールがありました。そのメールには有料アダルトサイトを見たことによるお金の請求が書いてありました。24時間以内にお金を振り込まなければ、払うお金が増えていく的なことが書いてありました。強制執行と書いてありました...とても怖いです。どうしたらいいですか?有料アダルトサイトはみていません。

A 回答 (3件)

こちらのページに架空請求に関する説明がありますので、ご参考になさってはいかがでしょうか。



 大阪市消費者センター
  http://www.city.osaka.lg.jp/lnet/page/0000002382 …

 リンク先の国民生活センターのページもご覧になることをお勧めします。
    • good
    • 0

典型的な詐欺です。

そのまま放置して大丈夫だと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!!
すごく怖かったんですよ...

お礼日時:2017/12/01 20:44

ただの架空請求の迷惑メールです。


削除して終わりですよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!
とても不安で...またメール来たらどうしようって、、

お礼日時:2017/12/01 20:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!