プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

これは珍しい物ですか?
価値を知りたいです。

「これは珍しい物ですか? 価値を知りたいで」の質問画像

A 回答 (4件)

シャッターその他、そこそこ動いて、数百円かな。


程度のいい品が中古市場にけっこうありますから、状態によっては、0円
    • good
    • 0

珍しいと言えば珍しい。


まぁ、ペトリと言えば、どうしても安かろう悪かろうのイメージが付き纏う。

実用価値より骨董価値だから、値段は有って無いようなもの。
欲しい人だと1万円ぐらい出すかも知れないが、カメラ屋やリサイクルショップの買い取りだと500円以下でしょう。
    • good
    • 0

これですね↓



http://fukucame.fan.coocan.jp/petrip7.htm

初めて知りました。面白そうなカメラですけど
現在の価値では状態が良くて低いほうの数千円かな。
    • good
    • 0

残念ながら特に珍しくもないものです。


PETRI自体高価な物では無いので、数千円ではないでしょうか。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!