限定しりとり

転職したばかりの30歳男です

彼女との結婚を考え転職しました、新しい職場で働き始めてるのですがこの先うまくやっていけるか、続けられるか不安です。
以前は飲食店で働いてました、その経験を活かして安定を求め病院などの施設調理を運営してる会社に就きました
一応幹部候補として入ったのですがいつ幹部になれるかはまだわかりません。結構時間がかかると思います。
仕事内容が以前の飲食店とは全然違く、調理というか作業をしてる感じです、食材も無駄にしてる事が多く見てると悲しくなってきます。
まだ始まったばかりで不安になり前の職場を思い出して比べてしまってるだけなのでしょうか。
みなさんなこういう経験ありますか?辛くても乗り越えたよという話と辛くて辞めてしまって今はこんな事してるよ、とかそういうお話お聞かせください。
よろしくお願いしますm(_ _)m

A 回答 (2件)

これはご自身のやる気と気持ちの次第かと思います。

新しいことやる時、最初は誰でも不安です。
ご自身に合うか合わないかも、結果論でしかないのでやってみないと分かりません(><)

まずはやってみて、イマイチだと思われた場合はまた転職を考えれば良いと思いますよ。
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます、弱気になってた自分がいました。
まずは今の仕事をキチッと理解して、前向きに頑張ろうと思います!

前職に戻ろう

• 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます、もう少し前向きに頑張ろうと思います。