プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

閲覧注意かもです。














おならを静かなとこでしてしまいました。恥ずかしかったです。
げつようには忘れてくれてますかね。結構おっきくて、バレてます。
ネタにするべきですか?きかれたら…

質問者からの補足コメント

  • もしかしてひかれましたかね、、、

      補足日時:2017/12/02 14:25

A 回答 (3件)

隣の人に??


それとも好きな人に??

衝撃的なことは忘れないものですよ。
でも、屁をこいたときに、「おっ、お前、今こいたな~」とか、言ってこなかったら、大丈夫な可能性が高いです。
もし、月曜日に言って来たら、「何そんな古い話ばっかしてんの??おっくれってるぅ~!!」とか言ってやってください。
そして、「やっぱお前こいてたな」と言って来たら、「へ???何のこと言ってるの??私バカだから分かんないよ('◇')ゞ」。
子どもなら、たぶん、ここまでで話は途切れると思います。
もし、この後に難しいことを言ったり、みんなに言いふらしそうになったら、その時こそウソ泣きの出番です。
思いっきり泣いてやって下さい。
そうしたら、誰かが先生を呼んで、その子を叱ってくれるでしょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!てか、学年の人で集まってた時です(泣)
どうしましょ、、、

お礼日時:2017/12/02 14:02

あっ、ぷー出ちゃったえへへ〜笑


で、可愛く済ませましょう。
がんば。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!ただ、ホントにおっきくて、、(笑)

お礼日時:2017/12/02 14:03

イジメの材料にされるようなら笑いのネタにしてしまった方が良いかもしれません。



周りが「オナラは出ちゃうもの」と思っててくれればいいんですけどね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!てかいわれたら、ごめん、てか焼きいも食べすぎかな(笑)みたいな感じにするべきですかね?

お礼日時:2017/12/02 14:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!