電子書籍の厳選無料作品が豊富!

こんにちは。
夜小便多いほうかもしれません。眠りが浅くなります(;^_^A
2fで寝ていて、トイレが1fにしかありません。2fにトイレ作るお金をかけたくないです。
部屋で使える簡易トイレを自作したいのですが、何を組み合わせたらいいか教えてください。
下は灯油タンクみたいので、したら蓋閉めればいいかと思います。上の部品は何がいいでしょうか?
便器を買うことも考えてますが、他にも何かいいアイテムあれば教えてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

ペットボトルに直接じゃダメですかね?


(女性だったらごめんなさい)
ヨーグルトなど、口元の広いものがあります。
発酵(腐敗)するので、すぐ捨てた方が良いですよ。
容器がパンパンに膨れます。

便器などの系統は、安くても5千円ぐらいするので、不用品で使い捨てが良いと思います。
    • good
    • 0

泌尿器科で膀胱を丈夫にする薬を飲み始めました

    • good
    • 0

一階で寝る

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!