プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

この問題*アベ官邸と役人+民間人の血税喰い詐欺*はどうなるんでしょうか?

今治カケ獣医科分校の南朝鮮人枠20人も何故何ですが、どー決まったのか。

獣医幾ら居ても邪魔成らない国は幾らでも有るというのに、モンゴル.中央アジアの牧畜国から南米.アフリカまで、何で半島枠なのって不思議何ですが、これってアベ偽官邸が親半島の証拠ですよね、カケ君も同で。

A 回答 (7件)

No.2さんがご紹介されている本を読まれるのが最善策とは思いますが、朝日新聞がどーのこーの言ってるし…という理由で躊躇されるのであれば、解散前の国会閉会中審査(参議院)の小野寺五典議員(現防衛大臣)と青山繁晴議員の質疑をYouTubeで見れば理解できるのではないかと思います。

よって最初の文言が変わりまして「無策な野党による民間人の血税喰い詐欺」というのが正しい表現となります。
確かに留学生制度の話はあるらしいですね(国会質疑のどこかでかじり聞いた程度)。ですが一義的、優先的には公務員医師という事らしいですし、そういうのがある程度落ち着き始めた頃に検討するものだと個人的には受け止めました。
ちなみに安倍首相は親半島じゃないですよ。仮にそうだとしたら韓国に対しての通貨スワップ協定は存続していたでしょう。というか、私立大学ですので経営方針に関してまでは安倍総理どころか政府与党の口の出せる範囲ではないですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

小野寺君--一時パソナ接待部屋入りびたりでタムケンと同時にアベ君が官邸守る為に除外で〇〇稲田防相がアレで返り咲き、私は元レンジャー部隊小隊長元ちゃん押しなんですが、あいうえおでアベ官邸に注文付けてたから嫌われてるのかなー、1例おは奢るな官邸。
青山君は青山君で記者特派員時代*ペルー大使館人質事件*、これで特ダネ連発、他社が一本も裏取れない記事で軽蔑アダナが文豪青山氏、つまり作文書いて特ダネで配信してたんだろーって+領収書問題、帰国して経理に出したら決算出来ないって500万から千万、これを会社に払い戻せ*前借金*出せない、で中間取って首にするので退職金を充当するでケリ付けました+メタンハイドレの予算委員会質問聞いた事無いよ、せっかく議員に成って質問時間貰ってるのに。

というか与党議員媚び質問聞いて.見てて何の意味が?こんな媚び質問連発時間の無駄ズカイに。

お礼日時:2017/12/06 18:12

朝鮮日報からの引用はダメですよ、捏造ばかりですからね。


安倍さんは、反日及び半島には厳しいですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう222さん
だからーあなたも何も回答してないじゃない、これが回答と思ってるですか?
ニダ民枠20人とか回答して私に教えてよ、如何してこー決まったのか。

私の考えでは獣医科留学生なら牧畜国モンゴルから中央アジア各国から南米.アフリカ幾らでも獣医居ても良い国が*推測*でどうして国費でニダ民20人枠なのよって。

お礼日時:2017/12/10 21:34

クソ朝日の捏造。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

クソ??

お礼日時:2017/12/07 18:47

アベは反戦後日本

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうビスクさん意味不明ですよー

貴方見たいなク〇回答にイチイチ、コメント書くからここの検閲屋に質問者が悪いって意味不明なケチ付けられるんですよ。

お礼日時:2017/12/06 17:59

>今治カケ獣医科分校の南朝鮮人枠20人


岡山理科大学今治キャンパスの獣医学部獣医学科のことですかね。
さて、外国人枠があるという話は募集要項のどこにも一切書かれていないのですが、一体どこから得た情報なのでしょうか?
    • good
    • 2

ベストセラーです。

読みましょう。

徹底検証「森友・加計事件」―朝日新聞による戦後最大級の報道犯罪
https://www.amazon.co.jp/gp/product/486410574X/
「モリカケ騒動について」の回答画像2
    • good
    • 3

アナタ何にも調べ無い


聞かない
他人の話ししか聞かない
でしょう。
朝日新聞社の言いなりでは!

もっと事実を知れば
何てこと無い事件ですよ。
勉強シナハレや。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!