アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

実は北朝鮮と国交を結んでいる国のほうが多い理由
http://www.dprk-nk.com/archives/81
アメリカがテロ支援国家だと叫んでもそれはアメリカの従僕以外の国にとっては
「おっ!アメリカ君がなんか言ってるぞwww」
程度の扱いなんですか?

A 回答 (4件)

北朝鮮と国交を結んでメリットが有るか無いかですから関係ありませんね、ただし中国と韓国は反日です。


反日の国って少ないと思いますよ、何処が有るんですかね。
知りうる限り3か国なんですけど、他にありますか。
日本って大嫌いなんていう国はチョンとチャンだけでしょ、近くで発展して盛り上がっている国が羨ましくて反日なんですよ。
自分が劣っていない限りそんな態度はとりませんからね、嫌~な感じです。
    • good
    • 1

北朝鮮と国交がある国は別に北朝鮮、韓国両方とも利害関係がない国です。


そんなことをいったら、米国はイランに対し制裁を行っていますが、日本はイランと国交を結んでいます。日本は反米ですか?
    • good
    • 1

反日ではない。

    • good
    • 0

極東2国はそうですね。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!