アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

日馬富士の障害事件、事実なら許されることではありません。
しかし、このことで何故マスコミの方々が大儲けをし、優雅な暮らしが出来るのですか?

A 回答 (7件)

僕も思います…マスコミ何てストカーで汚い存在

    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます。
早稲田、慶應はこうすればいい生活を送れると教えているのでしょうか?

お礼日時:2017/12/02 20:48

へぇ~


あなたは日本人?

ケガさせたら障害事件
初めて聞きました
勉強不足ですみませんね

よほど良い教育受けたんでしょうね

新聞が売れてる件については統計

どこの情報からですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

テレビで弁護士か説明しています。
スポーツ各紙、連日一面です。
売れなければ、記事にしないはずです。

お礼日時:2017/12/03 01:59

だから障害事件?



ますます意味がわからんなぁ

すごい偏見な見方する人だね

新聞が売れてるって

統計があるの?

これもあなたの憶測に過ぎない

新聞が売れてるってどこの情報から?

新聞屋に関わる仕事してるから気になる
    • good
    • 0
この回答へのお礼

障害事件に何故「だから」がつくのですか?
怪我をさせたら障害事件、怪我をさせなければ暴行事件、偏見ではなく、法律で定められていることです。

お礼日時:2017/12/02 21:21

モンゴル人力士が土俵で白鵬に"協力"して、白鵬の幕内優勝は40回になった。

まだまだ増えるだろう。白鵬に"協力"したモンゴル人力士は白鵬に可愛がってもらえる。

こうした"八百長相撲"が横行するのも、モンゴル力士会などという親睦団体があるためだ。この力士会が八百長の温床になっている。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

日馬富士ごときの存在で、白鵬の優勝に影響は無い。
土俵にリモコンを持って上がれるのならともかく?

お礼日時:2017/12/02 21:13

日馬富士が殴ってケガをさせたんだから


傷害事件


マスコミがウソをついてるのではなくて相撲協会が隠ぺいに必死だったから相撲協会が一番悪い

殴ってケガさせた日馬富士も悪いんだけど
憶測が憶測を呼んで情報が混乱したのは事実です
当のケガした力士がてで来ないのも不思議

なぜマスコミが大儲けしてると決めつけるのですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

儲けているからです。
新聞も売れるし、視聴率も上がっています。
これを設けと言わず、何というのですか?

お礼日時:2017/12/02 21:10

ごめん



なぜ
障害事件なのかな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

違うのですか?
マスコミもいい加減なことで?

お礼日時:2017/12/02 20:50

障害は


傷害事件です

日馬富士も引退したほうが大儲け
    • good
    • 0
この回答へのお礼

障害は障害事件です。

お礼日時:2017/12/02 20:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!