アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男の人に家に行きたいとよく言われます
家に入れてもいいでしょうか
やっぱりだめでしょうか 身体目的って考えちゃって
その人とは2回くらい遊びに行ってLINEも頻繁にしてます。学校でもよく話します

A 回答 (4件)

よほど信頼する人でなければ家に招き入れては駄目です。

盗聴器を取り付けられたり(考えすぎですが)する可能性もあるし 今の時代、普通に見えて変な人がたくさんなので無防備過ぎます。女の子なんだから自分を大切になさって下さいね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2017/12/04 20:35

NO2さまが♂の本能です。


で、過去の経験から。。補足m(_ _)m

♀=仲良くなったので「キスくらい」は、まっいいかぁ。。
ご飯ご馳走なったし宿題教えてくれたし。しょうがないか笑顔。

♂=キスまで行けたから、最後までOKっしょ!!行け行けGo!ゴー!!ですからm(_ _)m

その気が無ければキスもX。  家もXです。m(_ _)m
避妊に失敗すれば妊娠。
そしていつの世も犠牲者は弱者である女性や子供たちですから。m(_ _)m
    • good
    • 3
この回答へのお礼

やっぱやめた方がいいですよね。
家に入れるのはやめときます
ありがとうございます!
貴重なアドバイス

お礼日時:2017/12/03 15:02

家オッケー=エッチオッケーと考えるのが男です(^-^)

    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/12/03 14:03

えいし様がいいと思えば家に上げてもいいと思います。


その先どうなっても自己責任ですが( ´ ・ω・ ` )
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/12/03 14:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!