アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

インプレッサ1.5iワゴンについて


自分は、今インプレッサ1.5iワゴンに乗っているのですが、この型に合うパーツ(足回り、フロント、リア、サイド、ボンネット)は存在しますでしょうか、どうか無知な私に教えてください

A 回答 (3件)

外装ははWRXやSTI用のパーツを流用し/加工する、というのが定番です。

「インプレッサ1.5iワゴンについて 自分」の回答画像3
    • good
    • 0

足廻りは、有ると思います


サスペンションメーカーサイトHPで対応車種用が出ているか確認すれば?
KYB NewSRスペシャル(ノーマル比120%)ならまず有ると思います。
クスコで出しているか?

フロント、リア、サイド、ボンネットとは?エアロパーツと言う事でしょうか?
これは無いと思います。1.5iのユーザーで求める人がほぼいないのでメーカーも型をおこして 製品製造しても 元が取れないから作らないでしょう。

派手なカスタムなどする車種ではないので 程ほどに!
    • good
    • 2

この型に合うパーツ?


純正パーツは当然合うでしょ。
    
何がしたいのでしょうか?
ドレスアップ?
そもインプレッサでも、1.5i などというグレードは実用車です。
ドレスアップをするなら、相応のグレード(WRX、Sti)にしましょう。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!