プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

旦那に誕生日プレゼントを買おうと
思ってるのですが3つのうち、
どれがいいと思いますか?

「旦那に誕生日プレゼントを買おうと 思って」の質問画像

A 回答 (3件)

50代男性ですけど、私なら一番左の青ですね。


一番右の茶と真ん中のベージュは女性っぽいです。
    • good
    • 0

ブルーかブラウンです。


年齢や普段の服装にも寄ります。
    • good
    • 1

一番右!


あまり嫌いな人はいなそう
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!