電子書籍の厳選無料作品が豊富!

高収入のバイトって何がありますか?

A 回答 (6件)

私は十数年前に携帯電話会社の電波調査と言う仕事を派遣社員で東京で行って、25,000円/日貰ったのが一番良かったですね。

資格等もいらなく、楽なバイトで続けたかったのですが、2か月間の派遣期限だったのででそれで終わりでした。

同時期に友人が病院で死体洗いのバイトで1体1万円でやっていました。これは都市伝説で有名ですが、少なくとも十数年前までは実際に在った仕事です。死体と言っても、グロテスクな想像をされるような物でなく、ほとんどが高齢で老衰で亡くなられたお年寄りで綺麗な遺体だそうです。

臨床実験も楽で稼げる様ですが、1、2回ならまだしも、ずっとなら体がもたないでしょうね。広告はよく見ますが、自分は勿論やったことはないし、友人でやったのも聞いたことないですね。

意外と楽でそこそこ貰える仕事なら、地方のプレス工場なんか探してみたらどうでしょう?8時間立ちっぱなしでボタン押しているだけで、12,000円/日とかもらえます。暇すぎてちょー眠くなりますけどね(笑)。地方だからアパート借りても激安で、生活費もあんまりかからないから、半年続ければそこそこ稼げますよ。

法を一線超えれば他に高収入なバイトは在るでしょうが、ご想像の通り止めたほうが良いですね。
    • good
    • 0

若い女性の場合ならキャバクラのホステスでしょうね。

お客がいっぱいつけば時給で5千円にはなります。男ならホストクラブのホストですよ。
    • good
    • 0

性産業。

    • good
    • 0

あるよ 臨床実験 楽で (笑)

    • good
    • 0

男女別によるし、年齢にもよります………

    • good
    • 0

塾講師。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!