電子書籍の厳選無料作品が豊富!

姉が結婚しました。

嫁だけ自分の実家に帰ることって普通は無いのでしょうか。
姉の家から実家は電車で二時間半ほどです。

A 回答 (5件)

帰省?


別にいいのでは
    • good
    • 0

別に問題ないと思う。


ウチも妻が時々実家の母たちの様子をみたり手伝いをしたいという事で帰っている。
車で一時間くらいの所かな。
もちろん泊まりもある。
まあこれはその家の考え方だから、話し合えばいいと思うけど。
特に珍しい事ではないんじゃないかな。
いちいちそんな事で問題にする人がいれば「小っちゃいな」と思ってしまうかも。
自分はね。
    • good
    • 0

お姉さんの結婚なら、あなたの旦那や子供も普通は結婚式参加で帰省するでしょう。

しかし、お子さんが大きかったり、旦那さんが優先すべき仕事があるなら、あなた一人だけでも仕方のないときもあると思います。
    • good
    • 0

実家が近いし、別に普通なんじゃないかな。

    • good
    • 0

結婚したら特に事情がない限り結婚相手と2人で暮らすと思いますけど。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!