アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「綺麗になってたから気づかなかった。」って普通いいますか?
取引先の、半年前に初めて会った男性に飲み会で再会して言われました。
単純に私のこと忘れていたのかなと、思います。

半年くらいで 「綺麗になったから分からなかった」 とか言います?分かりますよね。お世辞にしても変だし失礼な感じですよね。思い出した時に普通に挨拶すれば良いのでは、と思いました。

質問者からの補足コメント

  • 皆さま、回答ありがとうございます。

    私は、初めて会った時は可愛くなかった、ブスだった、だから記憶になかったって意味だと思って、失礼だなと思ったんですけど、そうゆう意図で男性は使うんですね。

      補足日時:2017/12/04 12:31
  • そうゆう意図とは、口説いてるといういみです

    No.6の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/12/04 22:37

A 回答 (6件)

補足説明について。

そういう意図ではご不満ですか?
この回答への補足あり
    • good
    • 0

こなれた紳士。

私はこれ位言える男性を支持します。日本人らしからぬ発言。貴女も訓練のために、このモードに合わせてみたら?
    • good
    • 0

いや、それ、フツーに口説いてるだけでしょ。


それが嫌なら近づかないのが一番ですよ。
    • good
    • 1

男が抱きたい(若しくはセックスしたい)女に言う言葉やね。

    • good
    • 0

いいじゃないですか。

話し掛けるキッカケが欲しかったのだと思います。深読みしない方が良いのでは。
    • good
    • 0

キミは鈍い女性だね。

キレイになって分からなかったというのはキミが気になっていて素敵な女性だから、物凄い、難易度の高い、男からの褒め言葉さ。だから素直に喜んでくれたまえ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!