プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

どこの職場に行っても叱責ってあるんですか? その叱責によってわストレス溜まってお腹が痛くなることってあるんですか? アドバイス待ってます

A 回答 (5件)

知り合いのダンナさんがこういうタイプ。


比べられ落ち込みお酒に逃げてお腹痛くなります。
怒られない様にしましょう。
体に限界かもと精神がシグナルしているから心療内科に相談して精神が軽くなると体に影響が少なくともなります。
    • good
    • 0

叱責されるようなことがあれば仕方ないですよね。


嫌なら叱責されるようなことがないように気を付けましょう。
    • good
    • 0

そりゃ、迷惑かけられたら怒って普通でしょ。

    • good
    • 0

お腹が痛くなるかどうかは個々の体質によります。



ビジネス文書で「は」を「わ」と書くようなら叱責はあります。
    • good
    • 0

良くないことをすれば職場じゃなくてもそりゃ叱責あるでしょうよ。


理不尽な叱責なんてあんまり見たこと無いですよ?
やはり、原因はあると思いますが……どうなの?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!