プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

授業は楽しいんですけど、
休み時間話せる人がいなくてつまらないです。
学校が楽しくなる方法はありますか?

A 回答 (3件)

やっぱり恋愛でしょう♪ 好きな人ができると、休み時間に相手のさりげない仕草を見ただけでドキドキするものです。



このドキドキ感は10代でしか味わえないかけがえのないものです。

ただ勉学に支障をきたすかも......
    • good
    • 0

歌を歌うと良いでしょう♪

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます !!

お礼日時:2015/05/16 09:36

休み時間話せる友達を


作ればいいと思います!!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!