プロが教えるわが家の防犯対策術!

学校の授業時間、暇なときはなにをしていますか?w
自分は授業が暇で暇でしょうがないです;;
なにか、暇つぶしになるような事を教えてください(笑

A 回答 (7件)

僕は


『押忍!不良伝説』
http://warui.jp/

というサイトをして暇をつぶしてます\^o^/
    • good
    • 0

頭が悪いと思っているのなら,授業に集中すべきです。


「楽しい」と思えれば,勉強だってそんなに大変ではないはず。
    • good
    • 0

CMでも最近やってますがGREEというサイトは面白いです


700万人が登録して無料でやっているので間違いないでしょう
出会い要素有で暇つぶしゲームやデコメ
などなど全てお金かかんないし
http://gree.jp/

参考URL:http://gree.jp/
    • good
    • 0

退屈な授業を一人で時間つぶし出来ないのなら


何で行く?
学校、辞めればいいのでは?・・・・

周りを巻き込むのは迷惑です。
    • good
    • 2

隣の人と数字当てゲームをする

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
数字あてゲームですかぁ 今度やってみます!
でも隣の人に迷惑かなぁ・・・?

お礼日時:2009/01/24 16:23

もし、すでに授業内容を完璧に理解しているなら邪魔にならない程度に


暇をつぶすのなら良いと思いますがそれ以外は・・・・・
寝る・ケータイをいじる・本を読むなどは定番だとは思いますが、結構そういうのって教壇から見えます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
自分、教壇から2列目なので先生とめっちゃ近い><
ずっと前寝て見たんですけど、なかなか学校では眠れなくて・・・

お礼日時:2009/01/24 16:25

どんなに頭がよくても勉強に集中すべきです。

先生を遊んでいて困らせるのではなく勉強で困らせましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
自分は頭めっちゃ悪い(TAT) この回答を見て、授業に集中して受けると、結構暇つぶしにもなるかもと思いました!!

お礼日時:2009/01/24 16:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!