アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

友達にレクサスが欲しいと言ったらレクサスはダサい、あんな車には乗りたくないと言われました。そんなにダサいですか?私はカッコいいと思います。

A 回答 (5件)

私もレクサス欲しいです



趣味は人それぞれで
レトロカーが好きな人
スポーツカーが好きな人

友達に何言われようと
レクサスは良い車だと思います。
    • good
    • 0

>そんなにダサいですか?私はカッコいいと思います。



 価値観の違いですので仕方ありません

スポーツカーが、好きな人もいれば
クラッシックカーが、好きな人もいます。

 しかし、お互い価値観が、違う事を理解しないで
「ダサい、あんな車には乗りたくない」や!
この様な質問をするのも、どうかと思います。

 あっ!だから、友達なんですね♪
スミマセン気が付きませんでした。wwww
    • good
    • 2

そんな奴は乗車拒否だ➰

    • good
    • 0

価値観の違い。

人によっては、デザインの好みが違いますからね。

私個人的に好みのデザインの車は非常に少ないか、ないのが現状。
だからといって、乗りたくないと思うほどのデザインでもない。

個人的には、アルトは、ちょっと・・・ そんなことを言いながら運転すると思うけども
    • good
    • 0

>レクサスはダサい、あんな車には乗りたくない


お友達はレクサスに乗りたくてもお金がないから買えないのでヒガンで「乗りたくない」と言っているのでしょう

実は私もレクサスなんかに乗りたくないです。 それはダサイからではなく、「自動車は高級車がいちばんいい」とは思わないからです。 10年に1回使うかどうか(はいっててよかったと思うかどうか)わからないレクサスオーナーデスクに毎月金を払うのがムダと言えばムダです。 それよりも車高が高くて社内が広くてスピードはそれほどでなくていいから燃費はよくて...というほうに食指が動きます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!