電子書籍の厳選無料作品が豊富!

どうしても朝起きられません!
目覚ましで起きても、2度寝してしまいます。みなさんがしてる工夫とかあったら教えてください!
【絶対起きる方法、ありますか?】

A 回答 (7件)

それはお前の意志が弱いから。


意志が強ければ目覚ましが鳴った瞬間に目が覚めるよ。
要するに、意志が弱いんだよ。
もっときついことを言うなら、お前さんがただだらけているだけ。
ぐうたらな人間は朝起きられない。
俺は目覚ましが鳴る前に目が覚めるからね。
    • good
    • 2

10時ぐらいに布団の中に入ったらどうでしょう。

    • good
    • 0

足元の天井に目覚まし時計を吊っています。


必ず布団から出て立ち上がらないと止められないですから
    • good
    • 0

愛犬に起こしてもらってます。

    • good
    • 0

スマホの目覚ましアプリで、自分で設定した写真を撮影しないと音が消えないものや、計算しないと消えないものがあります。


私は 遠く離れたものを撮影しないといけない目覚ましアプリにしています。
それで起きてます。
    • good
    • 0

前の日早く寝るとかですかね。

私も朝苦手です。
    • good
    • 0

目覚まし時計で


プロペラが付いていて、アラーム音と同時に空を飛ぶみたいです。アラーム音を止めるには布団から出ないといけません。それを2個、時間差でかけてみたらどうでしょうか?
私は起きれますが、それ欲しいと思っていたところです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!