アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ヤマダ電機でファンヒーターを昨日購入しましたがひとまわり小さいものを買ってきてしまいました。箱は開けてしまったのですがひとまわり大きいものに交換してもらえるでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 箱はキレイニ開けてあります。

      補足日時:2017/12/06 07:39

A 回答 (5件)

通常は通電してなく、レシートがあれば大丈夫です (^^

    • good
    • 2

ここよりヤマダ電機の購入店で聞いた方が間違いないですよ。


電話を掛けて聞きましょうね。
    • good
    • 0

在庫があれば、スグに交換してくれますよ



在庫がなければ、取り寄せるか返金になります、好きな方を選んでください
    • good
    • 0

お店に電話で確認。


そして、商品とレシート、ポイントカードを使ったら、それも持って行く。
多分、一旦戻入して、新規購入の流れになると思います。
    • good
    • 0

石油ファンヒーターなら、コロナ製の今年発売のモデルが良いみたいですよ。



■参考資料:石油ファンヒーター FH-G3217Y(S)レビュー
http://review.kakaku.com/review/K0000996229/Revi …

ダイニチは着火が早いといわれていますが、意外と部屋で洗濯物を干したりヘアスプレーのシリコンで
メンテナンスが必要になります。

■参考資料:ダイニチエラーコードE02発生時の対処方法
https://matome.naver.jp/odai/2142328760371314101

コロナは温風が出まくる感じがあり、冷え性の女性に人気で、対シリコンの強さもあるのですが、
意外と暑い感じがあります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!