プロが教えるわが家の防犯対策術!

皆さんは、毎日仕事に行くときに
何時に家を出て、何時に帰られてますか?

私は7時半にでて
帰りは19時過ぎになります。
普通ですか?

A 回答 (5件)

朝は8時に出勤します。

職場まで車で5~10分程度ですので。(^_^;)
帰りは早い時は18時、遅い時はそれこそ22時過ぎることも。まぁ、時期によります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やはり、家から近いほうがいいですよね。

お礼日時:2017/12/06 08:45

朝は6時には出勤し、帰宅は21時すぎな毎日です。

    • good
    • 1

午前中は練習で午後はOFFです。

    • good
    • 1

シフト制なので


毎日時間が違います
早番は6時半に家を出て17時半頃帰宅
遅番は11時に家を出て10時頃帰宅です
子ども相手なので定時に帰れる事はまずないです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

シフト制なら、バラバラですよね。
ありがとうございます。

お礼日時:2017/12/06 08:46

業種、通勤時間によると思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かにそうですよね。
ありがとうございます。

お礼日時:2017/12/06 08:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!