電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ダイエットで水はいっぱい飲んだ方がいいんですか?ダイエット

A 回答 (6件)

水より野菜ジュース

    • good
    • 0

白湯をちょびちょび飲む。

☞むくみにくいです。温かいから、代謝も上がる!
    • good
    • 0

新陳代謝が上がるので悪くはないですね

    • good
    • 0

人と場合による。



やたらに大食いだった人が、空腹をまぎらわすために一時的にだとかならいいと思う。
脳が喉が渇いているのをお腹が空いているのとカン違いしているケースもあるし。

暑いところで激しい運動しているなら、脱水症にならないように水分の補給は必須。

ただし、むやみに飲みすぎると体を冷やして代謝が落ちるから逆効果。

温かいお茶を必要量のほうがいいな。
    • good
    • 1

反対に水太りしちゃいますよ。



1回スポーツジムで運動したら2キロ減りました

スポーツ選手の整体してる
従兄弟に聞いたら
「姉ちゃんそれ水太りやわ」と言われました(-_-;)
    • good
    • 1

太ってる人を観察してると水ばっかり飲んでる

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!