電子書籍の厳選無料作品が豊富!

何を飲む?

お茶
コーラ
コーヒー
オレンジジュース
炭酸飲料
がまんする。

A 回答 (3件)

水しか勝たんです!!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2021/05/11 22:25

水、もしくは麦茶。


冷えてるのがいいな。^_^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。麦茶良いですね。香ばしいけど、オシッコがちかくなりますね。

お礼日時:2021/05/11 22:28

末期の水にしたくないから、我慢する。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2021/05/11 22:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!