アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

60人弱の会社で純利益400万あげよって言ってますけど。会社大丈夫ですか?
いつも、月 目標16000万ですが

A 回答 (3件)

少ない時は賞与とか無くなりますけど、一人当たり7万円無いですからね。


粗利率によりますけど、だいたい20%くらいじゃ無いですか。
危ないって言えば危ないね、もう少し頑張らないと何かあったら終わりだよ。
    • good
    • 0

会社の業種によります


販売業なら 粗利30%として 4800万 人件費(賞与や社保費用等含む)月平均50万×60人=3000万 そこから会社の施設費や電気代等を引いても 400万くらいは残るんじゃない
    • good
    • 1

大丈夫です

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!