プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

スポーツでお金がかかるモノ
教えてください

A 回答 (7件)

F1

    • good
    • 1

テニス乗馬!!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
これからもどうぞよろしくお願いします

お礼日時:2017/12/23 19:43

フィギュアはレッスンに衣装に金かかりますね。


あとバイクとか。
    • good
    • 0

モータースポーツ

    • good
    • 0

自分の身一つで動くものでないスポーツは基本お金がかかります。


・乗馬
・フィギュアスケート
・ゴルフ
・テニス
こうしたものは、道具や装備品をそろえたりメンテナンス費用などでお金がかかりますし、うまくなればなるほど道具や装備品をより高価でいいものにするためお金が必要となります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね
乗馬ってお金持ちですよねありがとう

お礼日時:2017/12/11 17:31

スカイスポーツはお金かかりますね。


エアレース、気球、グライダーなどは機体に億単位の金がかかるし、ハンググライダーとかスカイダイビングでも移動とかに金がかかる。
    • good
    • 0

ゴルフとか剣道とか結構高額な道具がありますね。


水泳とか空手、柔道とかは稽古着とかだからあまり高額にはならないかも。
マラソンはシューズも高額ですけどね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!