dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

英訳お願いできませんでしょうか(>_<)



昨日は急に休んですみませんでした。

振替を

12/9の午後か
12/10.11.13.14.16の夕方に

お願いできませんか?


以上です。
簡単なようでも、なかなか私には高度であります。
昨日は、子供が急にじんましんができ、急にマンツーマンの英会話教室をキャンセルして皮膚科につれていくことになりまして、予定されていた時間ギリギリに連絡したので先生には御迷惑をかけた経緯があります。


どうか宜しくお願い致しますm(__)m

A 回答 (2件)

Dear Mr./Ms. OO



I am awfully sorry for my daughters' sudden absence from your lesson yesterday.
I would like to offer you the alternative lesson in the afternoon on 9th or;
any one in the evening on 10th, 11th, 13th, 14th or 16th.
I hope you understand and thank you in advance.
    • good
    • 1
この回答へのお礼

丁寧な英語だぁ~高度ですね~ありがとうございます。m(__)m。たすかりました

お礼日時:2017/12/08 13:46

高い月謝払って通ってるんだから、このぐらい自分で出来なきゃ、一体全体何のためだわよ。

レッツトライアンドメイキッライト!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

笑えます!それが、、英会話習ってるのは小学低学年の娘たちでして、私もかけなくはないのですが、ちゃんと書けないのが恥ずかしく⬅が私が英語できない理由ですが、、

お礼日時:2017/12/07 17:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!