プロが教えるわが家の防犯対策術!

高1の女子です。好きな人が出来ました。その人は2年の担任の人です。バレンタインデーにお菓子をあげたいと思っています!そこで何を作ったらいいと思うか教えてくれるとありがたいです。(先生には私が好きな事ばれてます。)

A 回答 (3件)

クッキー、チョコ、マシュマロ、マフィン、トリュフ。

トリュフが1番いいと思う。
    • good
    • 0

クッキーは割れたらイヤだから今回は違うものがいいでしょう。


重くならないように気軽に食べれるドーナツにチョコをかけて。
片手で食べれるから手がでるかもね。
    • good
    • 0

トリュフは美味しいよね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!