アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

地元に友達がいないので上京するってヤバイですか?
無職の24歳です。
地元の友達は、一年に一回会う程度です。
なので、面白くないんです。自分のコミュ力が低いからだと思いますが。
なので、上京しようかと思います。転職を機に。

でも、本当は、地元の友達と楽しく会ったりして仕事も地元付近でしたい。そうした方が地方創生になるし。地元仲間って一体感あるじゃないですか?

でも、東京らへんは色々あって見たり聞きたいことがある。ずっとは嫌だけど。なんとなく今行きたいなと思ったんです。

2つの気持ちがあって決められないのですが、意見をいただけませんか?

A 回答 (1件)

私も10年前にある事情があり、実家に帰ってきましたが地元の友達はほとどが、県外にいっているので、友達と言えるひとは一人もいませんやっぱり東京か大阪にいかないと友達もできないと思います私は2、3後には東京に行こうと思っています。

今働いている仕事にも興味もないし、給料も安いし、なんのメリき
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています