プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

数秘術?

ゾロ目の意味
先日コンビニで買い物したら、2日間で購入金額が3回ゾロ目になりました。


偶々ですが、何か意味ってあるのでしょうか?

1日目の朝1111円、2日目の朝444円、2日目の昼888円

考えすぎですかね,,,

A 回答 (3件)

1〜2年に1回くらいありますが 特別な変化はないですよ。

何故かレシート残してしまいますけどね。
ゾロ目ではありませんが.....
1234円の時は店員さんに、見て!凄いわ!とレシート見せて おバカな行動してしまいました。
    • good
    • 1

ゾロ目はよくあるよ。


三桁はおおいね。
特に意味はないでしょう(笑)
ちょっとテンションが上がるぐらいです。
    • good
    • 1

ゾロ目で検索してください!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!