プロが教えるわが家の防犯対策術!

生きる目的って何なんですかねぇー?

A 回答 (7件)

「生きる目的って何なんですかねぇー?」


⇒もちろん、人生をエンジョイすることです。
    • good
    • 1

自分で見つけるしかないでしょ

    • good
    • 0

何でもそうですが、その字のとおり、目的というのは自分で目指す的を見出さないと人は助けてくれませんよね〜。

    • good
    • 0

自分で見つけて。

    • good
    • 0

のむ!うつ!かう!これ。

    • good
    • 0

私は楽しむ為に生きてます


私はバイクが好きで、このクソ寒いのにバイク乗って喜んでるバカです
バイクで遠くまでツーリングして人生を楽しんでいます
楽しみがあるから仕事なんてクソツマランことやってられます
人生は楽しんだもん勝ちです
それがバイクでも盆栽でも本人が楽しんでれば勝ち組です
    • good
    • 1

酒・ギャンブル・女です(^^)/

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!