アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ベルギーから勲章をもらって「つらい一年だった」と涙をみせた昭恵夫人に同情しますか?

A 回答 (23件中11~20件)

同情はするが、働き者の無能というか自分の立場を理解せずに動き回っている感がすごかった。

    • good
    • 1

お気の毒でした。

日本社会の幼稚ないじめ体質が顕著に表れた年でした。

攻める知識も能力もなく、討論する知恵もなく、議論すれば自分たちが解体する組織の生贄、メディア革命の坩堝で不振に喘ぐマスコミ業界に苛められ、立場上反論もままならずまた何を言っても納得などする相手などではなくいわれもない事で1年も攻め続けられたのですから辛かったと思いますね。
    • good
    • 2

本当にお辛かったですよね。

朝鮮人系の福島辻元福山迫真クンクングループにやられたですね。加えて、ダブルプリンのガソリーヌ等現臨検民主党民進党希望の党の臨検民主党入党希望者社民党オザーと剥げ太郎の仲間達共産党の政治屋にです。
    • good
    • 2

真相が究明されずに年が暮れそうなことに、国民の方がつらい1年でした。

    • good
    • 2

同情します。



民進党の異常なストーカー行為の犠牲者。
    • good
    • 3

何を指して「つらい一年だった」と言っているのか?


『火の無いところに煙は立たない』と言います
ご自身が一番よく解っている事です。
ですから、同情なんかしません。
    • good
    • 4

しちゃうかもふん

    • good
    • 0

確かに辛い一年であったでしょうね、しかしその隙を見せた自分が一番悪いという事も反省しなければならない所です。


そのことでどれだけの人の人生ですら狂わせたのか考えて頂きたい、自分の間違った行動も無くはないでしょう。
日本国のトップの政治家の妻である自覚をもってこれから頑張って頂きたいものです、酒を飲んでクダを巻いているだとか信じられない報道が耳に入るたびに大丈夫かよって思いますからね。
今の報道はいかにして安倍首相を貶めるかにある偏向捏造の世界です、奥さんが支えなければ誰が支えて行くのですかよく考えて行動してください。
    • good
    • 3

同情します。

朝日新聞・毎日新聞のフェイクニュースを糾弾すべし。
    • good
    • 2

先日着払いでうんこ詰め合わせセットをお歳暮にお送りしました。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!