電子書籍の厳選無料作品が豊富!

有明に宿泊予定です。ゆりかもめだと回り込むので、汐留カレッタから大江戸線で勝ちどきまでいって、そこからバスかタクシーで帰ろうかと思っています。勝ちどき駅で簡単にタクシーを捕まえられますか?

A 回答 (2件)

どこから有明に行きたい?


わざわざ新橋まで出なくても、新宿、渋谷方面からなら
埼京線からりんかい線直通で東京テレポート下車、
池袋、飯田橋、有楽町あたりからなら有楽町線で豊洲に出て
ゆりかもめ乗り換えで有明、
または新木場まで行ってりんかい線東京テレポート下車など、
いろいろな手段がありますよ。
東京からバスもありますし。
東西線の門前仲町からの都バス「海01系統」なら1時間7本以上
走ってます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

銀座でご飯を食べてから有明に戻ろうと考えてましたが、トラブルがあり、結局汐留からゆりかもめで帰りました。丁寧なアンサーありがとうございました

お礼日時:2018/01/21 21:59

物凄く簡単に捕まえられますよ、都内ですし、しかも中央区ですから。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

お礼遅くなってご免なさい。さすが東京ですね。関西にいると聞いたことない駅だったので心配になってきいてしまいました。ありがとうございました。

お礼日時:2018/01/21 22:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!