性格いい人が優勝

来年から私立大学に通う、文系です。

大学で使うパソコンを、買おうと思うのですが
パソコンに詳しくないため、どれが良いのかわからないです。

セキュリティ面なども考慮したいと思っており、生協で売っているパソコンなども考えているのですが
大学生の皆様は、どのようなパソコンをお持ちですか?

A 回答 (2件)

おとなしく大学が推奨するPCを購入してください。


OSも、HomeではなくProでなければならない場合もありますので。
少々高いですけども、延長保証なりを考慮すれば妥当な金額だったりします。
    • good
    • 2

詳しくないなら、生協で売っているのが一番面倒がなくていいと思います。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!