アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アイコさんは42歳ですか、歳を取らないんですか、まるでアニメのサザエさんを見ているようだ、年齢を見てびっくりした、老けない人もいるんですね、

A 回答 (5件)

アニメ顔なんですね、老けないなんてすごいよね。


十朱幸代なんかも更けないよ、由美かおるとかね。
でもさすがに無理が出てきましたね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

普通の女性は30を過ぎると老けて、僕は51歳だから、同級生の女性はかなり向こうも姿が老けていると思います、

お礼日時:2017/12/10 00:30

アイコサン(Eicosane:C20H42)は歳は取りませんよ。


H42はHの回数ではなく水素の数です。
エイコサンとかイコサンとも言います。(Icosane)

https://en.wikipedia.org/wiki/Icosane

こういう質問にはこういう回答となります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

エイコサンですね、Icosane 別名イコサン アイコサン 分子式 C20H42 形状 無色の結晶もしくはワックス状の個体 CAS登録番号 112_95_8

お礼日時:2017/12/13 22:57

どこのアイコさん?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

歌手のアイコさんですけど、

お礼日時:2017/12/10 00:32

今は化粧とPhotoshopいうものがあってね。

いろいろ苦労はあるんだよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

若さを保つのは大変だと思います、歳を取ると老ける訳だから、老けないと、どっちがお母さんなのか、娘さんなのか、迷ってしまうから、テレビのインタビューで一般の人で見たことが有ります、

お礼日時:2017/12/10 00:24

気持ちを若く保っているから

    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり母親の場合は、ある程度老けるのが当たり前ですよね、姿が変わらないと、自分の娘が大きくなった時に、どちらがお母さんですかと聞くようになるから、

お礼日時:2017/12/10 12:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!