電子書籍の厳選無料作品が豊富!

皆さんはお父様何体作りましたか?
教えてください!
あとその理由を教えてください!
例 ◯◯で使える

A 回答 (7件)

1体作って使ってるよー(о´∀`о)


なんなら限界突破してキラー3つ付けてます!!レベルはまだ100ですが……。

理由は「好きだから」ですw

ブラッドレイやエドとコンビにして12月クエストのレベル9、10以外は全てノーコンしました。

耐久性能がとにかく高いので火力さえ補強出来ればかなり強いですよ。
これがドロップモンスターだって言うんだから素晴らしい!

ちなみに私のお父様パにはマーク6綾波がいます。意外にも自動回復と闇生成のスキルが相性よくて面白いんですw
即時回復とエンハンスは必須ですかねぇ。HP満タンじゃないと最大火力出せないんで。

強いで(ФωФ)フフン
    • good
    • 0

1匹ハイパー作ってます。


使うことより、コラボダンジョンのボスキャラは記念で毎回1匹だけ作ってるので、その流れですね。
    • good
    • 0

完成したのは1体、スキル上げ素材回収中にスキルマが1体ですね。



それよりもガチャの排出率がおかしいと思いますね。もう40連ぐらい引いてるのにダイヤ2個とか……

ドッカンみたいな事件起こしてないか疑問になりますよ…排出率の表示がないのはちょっとおかしいのではないのかダイスケ!
    • good
    • 1

私も一体だけ( ^▽^)ネットや動画とかでいろいろと言うてたので一応ね!



不思議だね?

強いや作るべしとか言うてた
    • good
    • 0

自分も作ったのは1体のみです。


そのうちスキルが役に立つ時がくると信じて(笑)
それより5体出たスカーと、3体いるマスタングを売るかどうか悩んでます……
    • good
    • 0

4体作って3体スキルマ、5体目も進化前でスタンバイしてます。

惰性で作りました。使うアテはありません。

3体はキラーが刺さるダンジョンに並べれば使えそうな気がして作ってたんですよね。いや、絶対使わないのは分かってたんですが、惰性で。

4体目は耐久パを作るときに低ステの方がいい場合があるのでレベル上げはしない予定です。

進化前でスタンバイしてるのは、端末2台で周回していてスキル上げに偏りがあったので余りました。「国家資格の証」は11個集まりました。「そんなに資格ばかり集めて、暇なの?」『いや、惰性で……』
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

めっちゃ作りますね!

お礼日時:2017/12/09 17:29

一体ですね。

何となく作りましたが使うかは謎ですね(^_^;) ドロップ変換を防ぐって感じ使えるかなぁ。光を毒にするとかの防止とか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

やっぱりそうですよねー...

お礼日時:2017/12/09 17:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!