電子書籍の厳選無料作品が豊富!

屁をしていないのに
体から臭うんです。
近くにいる人に臭いと言われました。
口臭ではないみたいです。
お尻の穴から?と思い拭いて
嗅いでみるとそこまで臭くありません。
屁をすると強烈に臭いです
体からの臭いより弱いですが同じです
なぜでしょうか。助けてください。

A 回答 (3件)

便秘がひどい人は、体内の水分にも匂いがつくので、汗からも匂いがでます。


それから、その場合には口から吐いた息も臭い場合が多いです。
まずは便秘を治しましょうね。
    • good
    • 1

便秘がひどい人は臭います

    • good
    • 0

食ってるものがよくないから腸内細菌バランスが乱れているのです。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!