アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

要らないもの(小物)を捨てるのがもったいないからリサイクルショップ?に売ろうかなと思うのですが、何10円でもいいから売ろうと思いますか?

A 回答 (3件)

再度、きました。


>何10円でもいいから売ろうと思いますか?
文章の締めがこれですから、これでは回答者は、はいか、いいえになります。
それでアンケートですかと確認しました。

ただ、そうでない場合の答えも書いております。
もういちど、整理すると

売るのが目的の場合
 どこに出せば有利な条件で買い取ってくれるか教えてください。

有効利用の方法を知りたい場合
 バザーや友人に譲るなど
    • good
    • 0

かかる労力と時間がもったいないと思うので、余程高値が付きそうな物でなければ捨てます。

    • good
    • 1

あなたが売ろうとすることへの助言ですか?


それとも、アンケートのように聞いているだけですか?

売りに出すと買取拒否や二束三文でがっかりすることが多いですよ。
それなら、バザーに出すか、欲しいと思ってくれる友人に差し上げるとか
私なら有効利用を考えます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アンケートのように…ですかね?

本当に要らないものなので。。

お礼日時:2017/12/09 21:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!