アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

生理が予定日から1週間こないです。
妊娠検査薬はまだしてないのですが、
産婦人科にいくと親にバレますか??
もし中絶するときめたら、その手術で親にバレますか??

A 回答 (4件)

生理不順の方なら予定日から1週間こないというのは頻繁にありますが、周期がちゃんとしている方で1週間もこなければ不安ですよね。

どちらかわからないので回答しにくいですが、不安のまま過ごしてもなんの意味もないので妊娠検査薬をすることをおすすめします。簡単に買えますし自分一人で買いにいけば親にバレることはありません。
ただ未成年での手術となるとなにをするのにも親の同意がいります。
ですが、ひとつ言えるのは中絶を簡単に考えないでください。妊娠を望まないのならちゃんと避妊をしてください。それほど親にバレたくないのならそれなりに自分達も気を付けなければいけないですよ。
    • 0

未成年の場合は親にバレてしまいますね…

ただ、痩せたり太ったりするとホルモンのバランスが崩れ、生理が遅れたりすることがあるそうですよ!
    • 0

まずは検査薬してみてください。

私は1人の子持ちの24歳主婦です。
21歳の時中絶経験ありです。

成人していたので親にバレる事はありませんでしたよ。

でも自分の過ちで望まない妊娠をしてしまい1人の命を無くしてしまった事今でも後悔してますし一生忘れる事はありません。

子供を授かる事、妊娠生活を送る事、出産をする事…簡単なことではないなと子供授かる事が出来て改めて実感しました。

望む相手の人とその時がくるまではきちんと避妊はしましょう!
    • 0

あなたは未成年ですか?

ならば産む産まない、どちらを選択しても保護者の同意を求められます。
    • 0