dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

元彼と別れて数週間が立ちます
復縁したいですが、彼に頼むからほっといてと言われてしまいました
復縁するには、これからの行動どうしたらいいでしょうか

A 回答 (8件)

いい加減に、彼が貴女を大嫌いになる前に、手を引いて下さい。

ストーカーになりそうな勢いですよ。イイ女になって、元彼よりイイ男を彼氏にして下さい。
    • good
    • 0

別れたら、もう終わりとゆうことなんですが、


別れかたが悪かったのかな?
理由などお互いに、
はなしあい、納得しないと、引きずりますよ。

ほっといてというなら、納得させてからにしろ!ですね。
    • good
    • 1

しびれが切れるかもしれませんが、彼から連絡来るまで放っておきましょう。

連絡が来ると言う事は、あなたと別れて彼女が出来ないか、彼女が出来たけど、別れたから寂しくて連絡してくるんだと思いますが、その時がチャンスです♪
    • good
    • 1

私の元カレが誕生日と年賀状を今だに送ってくるの、気持ち悪と、思います。

復縁は考えず、新しい方見つけましょう。正直待たれても、気持ち悪いだけで、迷惑だと、思います。合わない人に固執されるのは、貴方にとってももったいないと思います。素敵な彼氏作って見返しできるよう応援しています。
    • good
    • 3

「頼むからほっといて」と言われた。


それは、「それだけお前には興味がない」と言われたようなもの。
そこまで言われたのなら、復縁したって不幸になるだけ。
というより、復縁を望む方がおかしいがね。
潔くあきらめるんだね。
むしろ、その方が復縁の可能性はあるかも。
    • good
    • 1

ほっといてと言われて、それでも彼の嫌がってる事を承知の上で復縁を願うような発言をし続けたらもっと嫌われて、下手したら警察にストーカーの様に言われますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました!ありがとうございます!

お礼日時:2017/12/11 21:04

頼むからほっといてと言われたのでしたら


ほっといてあげるのが良いと思います。

誕生日とかにポロンと
お誕生日おめでとうとかアピッて長期戦で望むしかないですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました!
今は何もしないでほっときます…

お礼日時:2017/12/11 21:05

あなたのお気持ちがとてもよく伝わってきました。

大変でしたね。
新しい相手を見つけることは、大変かもしれませんが、次に進んだほうが良いと思います。
本当にやり直すなら、変わった自分を見てもらえないと、相手の気持ちは動かせないのではないでしょうか。
あなたが幸せになれるよう祈ってます。

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 1
この回答へのお礼

相手を作らずずっと待ってるのはだめでしょうかね(>人<;)

お礼日時:2017/12/11 00:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A