プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ダンス教室から、最初に公式ティシャツになるからと、3500円のティシャツを買わされ、最近これが公式ティシャツになるからと、買う事を矯正されます。まだ、前のティシャツは着てません。最初に買ってから一カ月ぐらいしかたってないので、前のと交換をと聞いたら、前のは練習着にして下さいと聞いてもらえません。これって前のを処分する為の詐欺ですか❓練習も見せてもらえず、娘に聞いても4歳くらいなので、わかりません。仲の良い友人も居なく、悩んでいます。良いアドバイスをお願いします。

A 回答 (1件)

習い事ってそんなもんですよ。

これからも、頻繁にある発表会で1分のダンスを披露するのに1万円くらいの衣裳とか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。なんか不満が残りますが、泣き寝入りなんですね。ダンス教室辞めさせようと思います。

お礼日時:2017/12/14 17:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!