dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

急ぎです!

部活を休む理由として、おばあさんが朝車で事故にあって病院にいるってダメですか?

A 回答 (5件)

大丈夫ですが、ホントのことですよね。



ウソならあとで問題になりますよ。
    • good
    • 0

ばれておこられるだけなのでやめたほうが良いと思います。

家のようじがありまして。などがいいのではないでしょうか。
    • good
    • 1

嘘ならすぐバレそうな嘘ですね。


本当なら見舞いに行くって口実は理由として十分でしょう。
    • good
    • 0

家の用事があるんでみたいな感じでいいのかな

    • good
    • 0

「皆で見舞いに行かなきゃ!」

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!