アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ホンダオデッセイRB1アブソルートに乗っており先日オイル交換しました。
現在11万キロ乗っており車を買い替える余裕が無く後2年くらい乗るつもりですが最近下記の症状に悩んでいます。
もしわかる方みえましたら教えてください。

1.雪の坂道で走行中少しスリップしたら三角のビックリマークの警告灯が点滅し登らなくなってしまう。

2.普通に走行中に60km辺りまでアクセスを踏むとカタカタと振動が起き70km辺りまで加速すると治る。
症状がでた際にMTモードに切り替えてシフトチェンジすると症状がでにくい。

宜しくお願い致します

A 回答 (3件)

1:正常です。



2:バランスとって下さい。タイヤ交換の方が理想です。
    • good
    • 1

VSAの警告。

車輪センサー異常の疑いなど。。
ディーラーで調査要でしょう。
    • good
    • 0

詳しくないので、マスターウォーニングで、検索してくださいませ。

「ホンダオデッセイRB1アブソルートに乗っ」の回答画像1
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!