プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女性は20代になったら急激に痩せるって本当ですか??

A 回答 (4件)

それ、噓八百。

都市伝説。ほら吹き修験者。ふろふき大根ですね。
    • good
    • 1

急に痩せるつうか彼氏も出来て磨きがかかるからでしょ。


私も成人式までに痩せたいと思って7㎏ほど頑張りましたよ。トータル-15を3ヶ月で遣りましたけど。
自分に意志がなければ痩せないよ。勝手に痩せるのは病気になって入院送りになったときだけ
    • good
    • 1

そんな事なら、世の中 成人女性に肥満は居なくなります。

    • good
    • 1

そんな事ないです。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!