アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

付き合って4ヶ月の彼氏に大事な話があると言われました。

いい話?悪い話?って聞いたらスルーされ、
○日○時間に行きますと言われました。

別れ話なら会いに来なくていいよって言ったら、ラインで別れたいと旨のラインがきました。

私が、別れ話なら会いに来なくていいよって言ったからほんとは別れたくないけど話し合う気うせて別れ話してきたのでしょうか?

ケンカもせず別れるなんて辛すぎます

A 回答 (2件)

別れるか別れないか彼の中でも葛藤していて、あなたと会って話しあって、決めようとしていたのだと思います。


別れ話なら会いに来なくていいよ。は投げやりな感じがして、私が彼氏さんでももういいや。となってしまいます。
もう一度2人であって、しっかり話をしてみたらどうでしょうか?
頑張ってください!
    • good
    • 2

辛いですね、、、


私も、同じことしちゃったことあります。
不安に支配されちゃうと、余計なこと言ってしまいますよね!
でも、後悔したら、取り返すしかない。
今はいったん、冷静になって、考えてみましょ、とことん。

彼は少なくとも、別れを迷ったことは事実ですよね。
会わなくても会っても、別れてたなら、会わなくて良かったかも。
だって、会ったら、喧嘩別れの可能性が高かったと思いません?

立ち直れないよなトラウマが残ったかもしれない。

まずは、彼の気持ちが何故そうなったか考えて、
半月後くらいに、まだ好きだったら、謝罪と、気持ちを伝えればいいと思います。。。
今は、自分を見つめて、自分に優しくしてあげましょ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A