電子書籍の厳選無料作品が豊富!

明日のアプデでいよいよ超覚醒システム実装です。
限界突破したキャラに+を297分合成することで開放される、新たなやり込み要素が増えましたね(*^-^)
皆さんが最初に超覚醒をつけるキャラは誰ですか?
自分は、セレスアナ(ドラゴンキラー、HP80%以上攻撃UP、L字回復軽減)につけようと思います。ためしに、カミムスビのサブに入れてみたいです。

A 回答 (8件)

リクウ、光オデドラですかね。

先ずはリクウですね。297は大量に有るので色々と試してみます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

光オデドラもいいですね(*^-^)
スキルが強いし、コンボ強化で火力も出せますし。
限界突破のステータスアップの恩恵が他のモンポ竜より少ないのが難点ですが。

お礼日時:2017/12/12 18:04

リクウのバインド耐性 ですかね。


実質覚醒5個になるし、限界突破できっとステータスも並みに上がると期待しています!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早くリクウにバインド+つくと良いですね(*^-^)

お礼日時:2017/12/13 17:44

リクウにバインド耐性か、バステトエースに神キラー、アナティフォンに悪魔キラーをつけて、潜在覚醒を合わせると実質6号とシャゼルと同じ感じに出来るのでは!?(な○ちと考えてること一緒だった)ってやつをやろうと思ってます


どっちを先にやるかは気分ですかね…まだ決めてないので考えてるやつを書いておきました
    • good
    • 0
この回答へのお礼

バステトエースも、ティフォンアナも強いですよね(*^-^)
どちらも強いので、お互い気長に作りましょう(*^-^)

お礼日時:2017/12/12 18:31

お父様ですw


次におでドラとラグドラですかね。

………………あかん。

297りんが足りない……。

久々にプラマラの予感……w
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お父様は、ハガレンコラボ第2段で超覚醒実装も十分あり得ますね(*^-^)
お父様、自分もお世話になってます。
お互いプラマラ頑張りましょう( =^ω^)

お礼日時:2017/12/12 18:25

雲はヨミドラしか持ってないので付けようと思います。

後はリクウ、オデドラですかね。てっ言うかリクウはもう一段階進化すると思ってたのに、、ここで限界突破って事は、ここで進化の打ち止め?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ヨミドラの雲耐性も気になりますね(*^-^)
5個消しリーダーなので、ロック対策もできるL字消し攻撃も相性良いですね。

お礼日時:2017/12/12 18:21

ランダムに一個だからなぁ〜


ゆっくり考えよう!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

スーパーノエルも+もまだまだ貴重なので、好きなキャラの超覚醒実装まで待つのも良いですね。
自分は四神シリーズの超覚醒実装が待ち遠しいです(*^-^)

お礼日時:2017/12/12 18:12

リクウです!


転生セレスじゃなくてセレスアナにすればよかった・・、
    • good
    • 0
この回答へのお礼

リクウのバインド+出るといいですね(*^-^)
個人的にはコンボ強化も当たりだと思います。

お礼日時:2017/12/12 18:08

リクウですね


即効バインドつけます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりリクウにはバインド+ですよね(*^-^)自分持ってませんが。

お礼日時:2017/12/12 17:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!