プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

アパート経営初心者です。2ヶ月ほど前に、フルタイムで働いているという60代の女性が、入居してきました。とこるが引っ越してくる前日に仕事を辞めたとのことで、それもあってか、うつ状態に陥り、2度ほど自殺をくい止めに入りました。いずれも真夜中のことなので、大変困っております。できれば出て行っていただきたいのですが、親戚は1人もいないとのこと。保証人の元お妾さんだったようで、そちらもあてになりません。どのようにするのがベストなのか教えていただけませんでしょうか。

A 回答 (1件)

>初めまして marry135 さん。



相手の方の現在の精神状態(及びライフスタイル)、 marry135 さんの精神的負担を
考慮した上で。。多少お金が掛かると思いますが
委託業務を請け負っている会社に間に入って頂き
コトを進めた方が安全ではないでしょぅか?

ご参考までに。。((_ _ )


疲労を感じてしまう事柄で大変かと思いますが、どぅかご自愛下さいませ。
早く解決されると良いですね(^^
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!