アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

誰もが羨ましがる企業教えて下さい。
知人や旦那の勤め先がこれだったら妬ましいと思う企業教えてください。

A 回答 (5件)

その質問には回答できますが、


でも…こちらから見て、貴方にとっても知人や旦那にとっても
無駄無意味、何もならない様な
ポっと思いつきの質問には頭脳使いたくないので回答しません。
    • good
    • 0

ゴールドマン・サックス。

    • good
    • 1

1位のM&AキャピタルパートナーズはM&Aの助言を行う企業。

平均年齢は32.2歳と若いものの平均年収は2688万円と高額だ。事業承継目的のM&Aのニーズは高く、好待遇で優秀な人材を惹きつけている。

2位は大阪に本社があるキーエンスが入った。平均年収は2182万円。工場の自動化に不可欠なFAセンサーなどを製造する検出・計測制御機器の代表企業。他社にマネできない独自技術で好採算を実現し、高給体制を維持している。

3位はヒューリックで平均年収1803万円。既存ビルの建て替えと高層化で急成長する同社は、総合不動産に次ぐ規模まで保有物件を拡大している。
    • good
    • 1

霞が関に努める公務員


村田製作所 オムロン 島津製作所
    • good
    • 0

Google

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A