アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

クラスに優しい男の子がいます。
でも、今日その子は私の事をかわいいとか言っていたそうです。今日音楽で筝で演奏をしたのですが、私が演奏をする時、彼は私と違う時に演奏をしてました。その時にすごい強い目力で睨まれました。それに、この前ツインテールをした時にキモイと言いました。彼は私の事が好きなんでしょうか?(可愛いと言ってくれたのは私だけだそうです。)

質問者からの補足コメント

  • 今、ものすごく怖いです。回答お願いします。

      補足日時:2017/12/12 18:01

A 回答 (2件)

本当にキモかったら表では言えませんよ..

    • good
    • 0

シャイなのよ、シャイ!


照れ屋さん
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!